> HOME > Gacha > CyberPunk Fair の fen du du さんのガチャに注意
センス良くないから余程合わない場合を除きコーデは意識せず購入した物だけで組み合わせて載せてます
わたしにスクリプトを依頼する方はこちらをよく読んでください。

CyberPunk Fair の fen du du さんのガチャに注意

2022年05月17日

ガチャ廃止以降ガチャってほぼやってなかったんですケド、
CyberPunk Fair の fen du duさんの Crypto Blossom outfit
がどうしても欲しくてやってしまったのです。

このガチャ注意です。
CyberPunk Fair の fen du du さんのガチャに注意


POPでは16番から21番がFlash Heartで22番から27番がGlovesになってますケド、

逆です

FlashHeartかGlovesで欲しい色があって番号狙いで回すと痛い目にあいます

そんなわたしも赤のグローブねらって22番がなかなか出なくて…
けっこうお金かけて出した後に戻って開封したら・・・え?ってなりました( ・᷄ㅂ・᷅ )
この場合は赤のグローブは16番でした。
ガチャだから作者のアフターフォローは無さそうです。
くれぐれもお気をつけを~。

最後に・・・ガチャ禁止になって何が出るか少し先まで明示するタイプになってから、
明示してる分すごい確率悪くなってる気がするのは私だけ?
ウルトラレアなんて絶対でそうに思えなくてマケプレえ1番は買いました(ノД`)

Posted by nozo erin at 10:57 │Gacha
  • LINEで送る